スマートフォン版はこちら

神永皮膚科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

神永皮膚科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
佐野市の病院、「神永皮膚科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 327-0024
住所 栃木県佐野市亀井町2608-1
電話番号 0283-24-1219
診療科目 皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

神永皮膚科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

ヤマト医院 栃木県佐野市大和町2600
馬場医院 栃木県佐野市君田町35
江面医院 栃木県佐野市天神町797
平野外科医院 栃木県佐野市赤坂町68
富田内科クリニック 栃木県佐野市上台町2093-6
佐野厚生総合病院 栃木県佐野市堀米町1728
佐野市民病院 栃木県佐野市田沼町1832-1
雪乃下皮ふ科クリニック 栃木県佐野市堀米町3855-5
佐野中央病院 栃木県佐野市北茂呂町10-7
さかい皮フ科クリニック 栃木県佐野市浅沼町847


おすすめ病院の口コミ

  • なっちょさん
    野木病院 口コミ
    実家の近所なので小さい頃からお世話になっていました。
    色々な科があるので何かあればこちらの病院に行っていました。
    先生はみなさんいい先生ばかりですし
    看護士さんもいい方ばかりなので毎回安心して治療を受けることができました。
    また、機器も新しいものを取り入れてるという雰囲気でした。
    待ち時間も長くなく比較的スムーズに診療を受けることができます。
    病院内はとってもキレイですし、ロビーも広くて開放感があります。
    雑誌なども多く置いてあります。

  • レンコさん
    のうか眼科 口コミ
    先生がやさしいです。話しやすいですね。
  • F355さん
    佐藤病院 口コミ
    病院なのになぜか落ち着く。
    受付の事務員さんはみな綺麗で優しさを感じる。
    医師・看護師は丁寧で解りやすい診察をしてくれる。
    設備はいまいちだが、スタッフの技術は最高だと思う。
  • サカキンさん
    くすのき整形外科 口コミ
    わかりやすい立地と広い駐車場。
    清潔感ある院内、愛想のいい看護師さんたち。

    平日10時にうかがいましたが待っている人も少なくすいていました。お昼近くになると混んできました。

    腰を痛め初診でしたが当日受付でも嫌な顔されずに診てもらうことができました。気軽に行けるおしゃれな町医者という感じです。

    病院前の通りには眼科や内科も並んでいるので、休日に病院はしごするにうってつけの場所だと思います。
  • 快適最適さん
    ひまわりこどもクリニック 口コミ
    一度通院すれば、以降ネットや電話で予約を取ることができます。順番も電話やネットで確認することができるので、待合室でずっと待っていなくても大丈夫です。
    院内はとてもきれいで、皆さん電話やネットでの順番確認をされて来院しているのかゴミゴミしていることもなく空気がこもった感じもありません。
    また、病院は百貨店の中に入ってて、駐車場から百貨店まで外に出なくてもいいので、雨の日など病院内まで濡れることなく行くことができるので、便利です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

神永皮膚科医院の口コミ詳細ページ上部へ